ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーでも…

<<   作成日時 : 2016/02/05 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今朝は暖かだったようですね!
僕は出歩かなかったからわかりませんが…
今年は変な気温ですよね!?

山はあまり白くないような気がするし。。

このまま春になってしまうんですかね!?


ところで、
この間買った本、電子書籍なんですけど、
その後、まったく読んでいません。

他に読みたい本が有って、
なかなか時間が取れないんです(^_^)

読むまで、こんなに時間があったのなら、
ペーパーで買っても良かったんじゃないか??

なんて思っています(^_^;)

思ったら行動しないと我慢できない性格なのか、
それとも先読みが出来ない性格なのか…(笑)

いい年をした大人なんだから気をつけないといけませんね。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパーでも… ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる