ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDALさんのアルバム予約した!!

<<   作成日時 : 2016/02/13 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今日は雨になりそうですね!!


風邪は良くなることなく、鼻水が出るようになってきました(^_^)


ゆっくりな休日。。
薬を飲んで、体を休めています。

出かけたいとことなんだけど、
今日はガマンです。。


暇に任せてネットを見ていたら、
SCANDALさんのアルバムが出ることに気づいた。

DLで買おうか、CD媒体で買おうか悩んでしまった(ー ー;)

価格面ではDLなんだけど、購入特典を考えると媒体で買いたいところ。

そんな訳で、CDを予約。
しかも完全生産限定盤を予約しました!!

限定のキーワードに弱いんですよね(^_^;)
どんな内容か今から楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCANDALさんのアルバム予約した!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる