ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、不安な気持ち。。

<<   作成日時 : 2016/01/13 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

昨夜はしっかり眠れなかったせいか、
非常に眠たいです。。

23時からWBSを観て、23:30からNYダウをちょっとだけみて寝るんですが、
昨夜はさらに本を見ていたら、なんだか眠れなくなってしまいました(^_^;)。

うとうとしてたら自然に眠っていましたが、ちょっと眠りが足りなかったようで、

今はとっても眠たいです!


そして、不安な気持ち。

漠然とした不安が頭の片隅にあります。

なんででしょう!?


将来のこと、今の生活のこと。
いろいろとあります。


2005年のジョブズ氏のスピーチ内容を読むことが、
今の僕にはとっても効きます。

毎日の意味を考え、大切な時間を充実できるよう今年から
取り組みたいと思います(^_^)


カタイ内容になってしまいましたね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、不安な気持ち。。 ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる