ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか熱っぽいようなぁ…

<<   作成日時 : 2016/01/05 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今日も暖かでしたね!

いつものように昼休みに散歩をしてきましたが、
とても暖かく、ワイシャツの上に何も着なくても大丈夫でした!
いつもの1月なら、氷で歩くのが危ないし寒くて散歩は止めていた
ように思いますが(^_^;)

それはさて置き、

帰ってきてからしばらくして、
急にお腹の調子が悪くなったと思ったら、
寒くて寒くてたまらなくなりました(> <)
部屋の気温は今朝と変わらないくらいなので、
そんなに寒くはないはずです。

しかし

何を着ても全然ダメ。
ブルブル。。ブルブル。。

トレーナー&フリース。
厚手の靴下とウォーマー。
ネックウォーマーとニット帽。
これで布団に入っています(^_^)

今はだいぶ落ち着きましたが、
熱が出るんでしょうかね!?

今夜は風邪薬を飲んで寝よっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか熱っぽいようなぁ… ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる