ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀江貴文さんの本を買った!!

<<   作成日時 : 2016/01/31 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
松本は良い天気(^_^)

暖かくなりましたね!!


昨日、長野駅前の平安堂で気になってしまったんです。
堀江貴文さんの本。。

昨日書きましたが、
小保方晴子さんの本を買いに行ったのですが…

そして、
小保方晴子さんのと堀江貴文さんの
両方の電子書籍版を買いました!
文字の本なら、iPhone6Plusでもそこそこ読めますね(^_^)
良かったです。。
でも、ゆっくり読んでいてページめくりが遅くなると、
バックライトが消えて暗くなってしまいます(笑)


ところで、
なんで電子書籍と紙の本の価格が一緒なのか疑問を持ちながら購入しました!(笑)
ユーザーの手元に届くまでのマージンや
本そのものの紙などの材料代は絶対にかかっていないはずなのに…

それはさて置き、
小保方さんの本は、まだ2章までしか読めてません。。
読みたい本がいくつもあって、どれを優先すべきか悩んでいます(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀江貴文さんの本を買った!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる