ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 小保方晴子さんの手記、在庫切れだった!!

<<   作成日時 : 2016/01/30 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
昨夜からの雪はちょっと積もりましたね。
長野駅前はそれほどでもなかったです。(^_^)


小保方晴子さんの手記を買おうと思って、
長野駅前の平安堂に行きましたが、
在庫がありませんでした(> <)

取り寄せるか考えましたが、
次にいつ行くかわからないためやめました。
いつも使うネットショッピングは2月上旬に入荷予定となっていたし、
すごく売れているんですかね!?

この際、電子書籍にチャレンジしてみようかな!?

iPhone6Plusなら、そこそこ快適に読めますかね??
iPad miniくらいの大きさがないと快適に使えませんかね??
ってか、iPad miniは所有していませんが…(笑)

日頃持ち歩いているMacBookに加え、
フルサイズのiPadを持ち歩く気力体力はないので…(^_^;)
程よいところを探りたいと思います!!

雲の切れ間に明るい空が見えます。
今日明日は天気が安定しているといいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小保方晴子さんの手記、在庫切れだった!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる