ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 明美さんの写真集を買った!!

<<   作成日時 : 2016/01/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

天気予報の通り、今日は寒い1日でしたね。
風が冷たくて出歩くには厳しい気温です。
各地でたくさんの雪が降ったようですね!
交通機関は大丈夫でしょうか?
物流が止まらなければ良いのですが…


FP3級の受験申し込みをしていて今日が試験日だったんだけど、
別の案件でちょっと忙しくて準備不足だったから、今回は受験を見送り。

次回頑張りたいと思います(^_^)


そう言えば、
ダレノガレ明美さんの写真集が届きました。。
綺麗な方ですね。芸能人さんですから当たり前ですかね!?
内容的にも、綺麗なところで撮影されていて良い内容でした。
女性向けと男性向けと分けた編集になっていました。
僕はどっちも好きな内容でしたよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明美さんの写真集を買った!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる