ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 2錠でした!!

<<   作成日時 : 2016/01/22 21:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今週は雪の週末になりそうですね!

雪だと、出かける気力が無くなってしまい、
出不精になってしまいますね。
デブ!?


それはさておき、
今朝から、くしゃみ鼻水でちょっとやばい感じでした(^_^)
風邪かな!?
なんて思いながら、薬を飲んで仕事に行ってきました。


風邪薬がちょうど終わりになたので、
仕事の帰りに同じ銘柄のを買ってきたのです。

前のと同じように3錠を口に入れて、
「それでも、念のために説明書を見よっ」

って、15歳以上は2錠でした!!

急いで1錠を口から出しました(^_^;)
そして、明日の朝飲もう…

思い込みは、いけませんね!
改めて、そう思いました。。
気をつけよっと(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2錠でした!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる