ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS お守り!!

<<   作成日時 : 2016/01/20 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日も雪の1日でしたね(^_^)

部屋は寒いです(> <)


最近は年齢のせいか、寒さに負けることが多く、
エアコンのお世話になることが多くなりました(^_^)
電気代が心配です(笑)

ワンルームなんだけど、
PC用とテレビ番組用でテレビ2台をつけてあるし…


それはさておき、

画像














この間、初詣で買ったお守りです。
木でできているんですよ!
下に置いてあるのは、御朱印帳です。

こうした物ってどこに置いておけば良いんですかね!?

そんなことを考えつつ、部屋の棚の上に置いてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お守り!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる