ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカコ酒!!

<<   作成日時 : 2016/01/19 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

山際は雲が低くて、雪っぽい夕方の天気でしたね!

こんな寒い日は、
日本酒ですね!?

なんつて。。
日本酒はあまり飲みませんが…(笑)

お酒で思い出しましたが、BS JAPANで放送されている、

『ワカコ酒』

最近観てるんです。
年末に、1話から続けて放送されたので録画をして続けて観ています!

美味しいお料理と美味しお酒。
いいですよね(^_^)
最近は飲みに出ることが無いので、
ちょっとだけ、うらやましくなりました!


今はシーズン2が放映されているので、
毎回、録画をしているところなのです。
最終回まで録画できたら、一気に観ます(^_^)


それはさておき
冬ですし、
美味しい日本酒を常温で飲みたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカコ酒!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる