ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルボールって具合がいいね!!

<<   作成日時 : 2016/01/18 19:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日はすごい雪でしたね(> <)

諏訪は道路の除雪作業がないため、
道路には雪が溜まっています。

長靴でない歩行者が濡れずに歩くには、
わだちのところを歩くしかありません…

北信のようにたくさん降る訳ではないので、
仕方ないところか…(^_^;)


今日は、洗濯デー。
最近は、アリエールのジェルボール洗剤を使っています。

詰め替えは袋から出すだけ。
ものぐさな僕にはすごくgood!

普通の液体洗剤は、詰め替えの時に、
「ボトルが倒れて漏れたらどうしよう…」
とか、
「袋に残す量ができるだけ少なくなるように絞り出さなきゃ…」
とか、
詰め替えの袋からボトルに移すのが、すごく負担に感じちゃって(^_^;)

そんなことありませんか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルボールって具合がいいね!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる