ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州中野駅です!寒い(^_^)

<<   作成日時 : 2015/12/18 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今日は天気が良いのですが、風が冷たいんです。

午前中はPCの前に座っていただけで終わってしまいました(^_^;)


何の成果も利益もない半日になってしまって…
もったいないという、反省の気持ちでいっぱいです。
いつも休日はそうなんですけどね(笑)


そう言えば、
隔週で『ラリーカーコレクション』という、雑誌を買っているのですが、
それを甥が狙っているらしいのです(^_^;)

今の所コンプリートを目指しているので、あげる訳にはいきません。

甥っ子よ! すまん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州中野駅です!寒い(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる