ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もトリプルセブン!!plus α!

<<   作成日時 : 2015/12/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今日は大荒れの天気でしたね!

職場のあるビルは風の音と雨が叩きつける音ですごかったです(^_^;)

そう言えば、
今朝の通勤時に止まっていた車。
ナンバー『7777』

えっ!

昨日のコラムを思い出して、そう思いましたよ!
今まで何回か書きましたが、僕って持ってる!?
そう思った1日でした(笑)

そして、応援している『タカラトミー』は今日もトリプルセブン!
終値『777』でした(^_^)
こんなこともあるんですね!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もトリプルセブン!!plus α! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる