ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコは嫌!!

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

昨夜からなぜかドキドキしていて、今日もそんな1日でしたよ(^_^;)
昨夜から血圧も上昇気味…
今は元に戻っていますが。。
何かプレッチャーになることがあったんですかね!?

きっとそうに違いない(笑)


昨夜は久々にファミレスに行きました!
一緒に行った人が喫煙者だったため喫煙席にしたのですが、
長時間居座るのは、やっぱり辛い(^_^;)
気持ち悪くなっても我慢していましたが、

外に出て空気を吸いたい!!

っと何回か思いましたよ…

洋服やかばんなど、持ち物に匂いがつくのも嫌なんですよね。。


5年前までタバコを吸っていたから、
強くは言えませんが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タバコは嫌!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる