ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS コンプリートできなかった…残念!

<<   作成日時 : 2015/12/19 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

テレビでは年末年始っぽいCMが増えてきましたね。
そう言えば、あと10日しかないんですもんね(^_^)

今年の年末は閉塞感がいっぱいの気分です。
なんでなんでしょうね!?

楽しく過ごせる。
または、そう思えることがなくなってしまったからですね。

自分の中で、物事に対する価値観や思いが大きく変わった一年だったんだと思います。
これからの先の生活は、
自分の思いや感覚に対し、現実を見たときのその乖離具合に堪えられるんだろうか…

ちょっと重くなっちゃいましたね!



コンプリートを目指して無理なことがわかったホテル名称の入った諏訪姫!
残念!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンプリートできなかった…残念! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる