ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 柿のジュース、気になった!(^_^)

<<   作成日時 : 2015/11/08 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!
今は長野駅にいます!

長野駅ビルのジュース屋さんの前を通りかかったら、
柿のジュースを売っていました。
柿のジュースは珍しいですよね!?

僕は柿を好きではありません。。

今度長野に来た時は必ず飲もうと思います(^_^)

今日のおやつは、
ゆで卵です!

ゆで卵好きなんですよね!
駅の売店やコンビニでついつい買っちゃうんですよね。

職場の保健士さんからは、卵は控えるように言われているんですが…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
柿のジュース、気になった!(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる