ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 上諏訪の諏訪姫が買えなかった…(^_^)

<<   作成日時 : 2015/11/16 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
今日は暖かかったですね。。

昼休みの散歩では汗をかいてしました(^_^;)


昨日は住まいから歩いて上諏訪まで行ってきましたよ!
片道約5キロです。
以前書きましたが、
毎日の歩数を記録しています。
今までなら休日は自転車で移動するんですが、
自転車だと歩数が増えないし…

ちょっとストイックになってきました(笑)

上諏訪まで行ったので各ホテルバージョンの諏訪姫フィギュアを買おうと思ったのですが、
売店目的でホテルに入るのはちょっと勇気がいりますね。
僕だけかな(笑)

外にお土産店を構えるホテルがあったので寄ってみましたが、
在庫品は無いらしく買えませんでした(~ ~)
残念です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上諏訪の諏訪姫が買えなかった…(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる