ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS Full Moon Meeting 行ってきました!

<<   作成日時 : 2015/09/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかも、
スーパームーン(^_^)


こんばんは!
八島湿原に昨夜行ってきました!
天気は快晴。。

画像












とっても寒かったです(^_^)

月明かりだけでまわりが明るく、木道を歩くにも楽でした!
懐中電灯を使うこともなかったですよ!

湿原内は、霧?モヤ?があって、雲海みたいで神秘的。
時折空気が動いて霧の場所も変わります。
とっても明るいからよく見えて、とっても綺麗でしたよ!

静かにしてまわりを意識すると動物の声が聞こえました。
コウモリやフクロウ、鹿などでしたね。

散策の最後は霧に包まれて終わりました。
とっても素敵な演出(^_^)

やはり、
霧ヶ峰ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Full Moon Meeting 行ってきました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる