ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖一周ウォークが来週に迫りました(^ ^)

<<   作成日時 : 2015/09/20 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよございます!

画像













諏訪湖一周ウォークの参加証などが届きました!
いよいよ来週の日曜日になりました。。

今年は20周年ということで、中には記念のピンバッジがありました。

ピンバッジを集めている訳ではありませんが、
もらえると嬉しいものですね(笑)


昨日からシルバーウィーク。。
特に予定はありませんが、ダラダラ生活で太らないようにしたいと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖一周ウォークが来週に迫りました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる