ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 不精だよね…(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/08/18 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!


昨夜は凄い雨。
帰宅時間に合わせるように、たくさんの雨が降ってきたような…
日頃の行いのせいですかね!?(笑)


そう言えば、
最近は、不精で髪を切っていなくっていろいろと意見をもらうことも有って(^_^;)
それって、
とてもありがたいことですね。本当にそう思います。

前は人前に立つ仕事だったので気をつけていましたが、
今はそんなこともないのでついつい不精になってしまって…(笑)

気をつけたいところです(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不精だよね…(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる