ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビの脂汗!?(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/08/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


小学校の同級会?
断ってしまいました…
ってか、お盆もお仕事なのでムリでした(^_^;)

地元に帰ることが面倒だったりで、一回も出たことないんだよねぇ…
影が薄いうえに出ないとなると、ますます影が薄くなるな!?
友だちの記憶から消えてしまうかも(笑)


それはさておき、
明日は焼肉で一杯!

焼肉は食べたいものの、暑い中の移動は面倒臭いなっ。
帰りにかく汗はカルビの脂が出てくるのかな!?
なんつって(笑)
そんな訳ないね(^_^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルビの脂汗!?(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる