ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらETCカード!!

<<   作成日時 : 2015/08/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

最近は雷雨が多く、夏らしい気候になりましたね!
僕の住まいは山の坂の上なので、帰宅する頃には汗だくです(^_^;)

たくさん水分が出ますが、体重は増える一方で…
暑さのため、エアコンの効いた車で出かけるのも体重増加要因のひとつでしょうか!?(笑)

さてさて、
今更ながらETCカードを申込みました!
装置は車に付いていたんですけれど…

よく高速を利用しないのですが、やはりETCは便利ですよね!
だって、幅寄せが苦手だからお金を払う際は、シートベルトを外して身を乗り出さないといけないから…
(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながらETCカード!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる