ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS タカラトミーのリニア(^_^)

<<   作成日時 : 2015/08/29 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

涼しい毎日になりましたね!
最近の寒暖差のせいか、喉が痛くなり体調不良となりました(^_^;)
気力も弱っているせいか、弱い気分になってしまい昨日は早退しちゃいました…

今日は楽になりましたが雨の天気なのでゆっくりな休日です。

そう言えば、
タカラトミーのリニアってよく考えられていますね!

ホームページを見ると、他にも喋るロボットみたいのとか、
子供のおもちゃでもいろいろと凄い技術が使われているんですね。
改めてビックリしちゃいました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タカラトミーのリニア(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる