ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅野えみさんが引退だそうで…(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/07/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

梅雨が明けたそうですね!
北信に居ましたが、とっても暑い夏らしい天気でしたよ!
日中の部屋の温度は体温と同じ。金属など涼しそうなものに触ったら冷たくも暑くもない状態(^_^;)
だって、体温と同じだから…

3連休も終わり、明日から頑張らないとっ。。


そう言えば、
浅野えみさんがセクシー女優を引退されるようですね。。
女優デビュー前の某会社社員の頃からファンだったので、
今後見れなくなるのは残念です。
普通の女の子になっちゃうんですね(^_^)
元気で頑張って欲しいと思っています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅野えみさんが引退だそうで…(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる