ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 明美さんのスタイルブックを買った!(^_^)

<<   作成日時 : 2015/06/16 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
暑い毎日になりましたね!


そう言えば、
今年も諏訪湖一周ウォーキングに申し込もうか考え中(^_^)
昨年は一周しましたが、途中から歩くことに飽きてしまい、

「半分くらいで良いかな!?」

そう思いながら半分を歩いていた気がします…
今年は半分で遊覧船に乗って帰ってこようかな…


タイトルにも有るように、ダレノガレ明美さんのスタイルブックを買いました。
画像










ダイエットやファッションなど、女性向けの内容だったので僕には興味のない内容でしたが、
綺麗な写真が多いので楽しめましたよ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明美さんのスタイルブックを買った!(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる