ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 竹鶴でマッサンを知る(^_^)

<<   作成日時 : 2015/06/13 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

快晴の土曜日です(^_^)


突然ですが、
昨日、ウイスキーを買いました!

最初は、『山崎』か『白州』をと思っていたのですが、
予算がちょっと足りず(^_^;)

そこで、ちょっとだけリーズナブルな『竹鶴』を買いました!
何年ものとかでなく、無印のですね(^_^;)

このお酒のことをちょっと調べらた、
テレビで話題になっていた
『マッサン』
なんですね!

僕は見たことがありませんでしたので、
意味を初めて知った訳です!

流行に乗り遅れていますかね!?
ナウなヤングじゃないから仕方ないところか…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竹鶴でマッサンを知る(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる