ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーオンアイスのチケットを買った(^_^)

<<   作成日時 : 2015/06/06 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今朝は寒かったです。
半袖ではとっても寒かったです(笑)
半袖の人、周りには少なかったですね(^_^;)

ディズニーオンアイスのチケットを買いました!
CMの記憶が頭からはなれなくて、とりあえず買っちゃいました(^_^)
公演は週末の予定ですが、休めるかわかりません…

そして
公演の前に行くところは…
篠山紀信さんの写真展です!
これも前売り券を買っちゃいました(^_^)

なぜか2枚買ってしまったので、
一緒に行く人を探さなくては…(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーオンアイスのチケットを買った(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる