ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS MacBookが届きました!

<<   作成日時 : 2015/05/17 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

昨日は半袖では寒い気候でしたね!
気温の差が激しくて、着るものを選ぶのが大変ですね(^_^)

さてさて、
MacBookが届きましたよ!
画像













色はスペースグレイです。
写真だとゴールドっぽい感じですが…
そして、
お約束のUSキーボードです(^_^)
オーダーしてから一ヶ月の納期がかかりましたよ。

しばらく使ってみないと使い勝手はわかりませんが、大きさや厚さはちょうど良いと思います。

また感想を書きたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MacBookが届きました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる