ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 職業選択の自由(^_^)

<<   作成日時 : 2015/05/04 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑最近身のまわりでよく聞くキーワードです。

それはさておき、
おはようございます!

更新が久々過ぎて、
どうしちゃったか!?

と思っているひとは居ないと思いますが(笑)


docomoさんのdTVターミナルを買いました!
見放題の映像の中に、前から気になっていた映画があったので、
とても良かったです!


実家は光ファイバーだと速度や通信のデータ量を気にしなくて良いのですが、
諏訪の部屋はWiMAXなので、速度が出るか心配です。
更に通信データ量も制限がかからないかもわかりません(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職業選択の自由(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる