ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりにイケイケの自分になれてる(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/12/04 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

雪が積もる寒い数日ですね!
聞くところによると、
北信はまだ雪が降らないようですが(^ ^)

タイトルにもありますが、このところ体調が非常に安定していていることで、
以前のように自分に自信の有るポジティブな考えで毎日過ごしています。

そんな自分を取り戻してきているところです。


もともとポジティブな思考ではありますが体調には勝てず、
ネガティブな思考に至ることもありましたね。。

周りの人にはポジティブシンキング!
なんて言っていましたが、実はそれほどの神経は持ち合わせていませんでした(^_^;)
内面はそんな感じでしたね!

そんなこんなで、
今の自分の体調や、それに基づく感覚や言動が長く続けられるといいな!
っておもいます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年ぶりにイケイケの自分になれてる(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる