ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS レジ袋いっぱい(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは!
11月も中盤ですね!
デスクワークの毎日のせいか、それほど寒い印象がありません(^_^;)

近所のスーパーに毎日行くのですが、レジ袋を持って行かないんです。。
ついつい毎日買ってしまいます(^_^;)

そのせいで、部屋には袋がたくさんたまってしまいました(笑)


もったいないですね!
ほんと…

明日からエコバッグにする努力をしよう!
いま気付きました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとですよねぇ うちもエコバックもいくつもあるのに買い物の時持ってないなんてっていつも思いますよ
らく
2014/11/15 16:19
らくさん
同じ感覚の方が居て安心しました!
お互いに気をつけましょ。。
R−382
2014/11/18 20:49
ですよね(笑)
らく
2014/12/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジ袋いっぱい(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる