ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 御家人斬彩芽さんの曲を買ったよ(^_^)

<<   作成日時 : 2014/11/09 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!

天気予報は雨だったと思いますが、今はくもり。
一日持つと補遺のですが。。

久々に曲を買いましたよ!2曲も(^_^)

剛力彩芽さんの『別れても好きな人』
この曲を聴くと、昔に行ったスナックのことを思い出します。。
懐メロですね(笑)

残念ながら、剛力さんの曲は僕の趣味ではありませんでした(^_^;)
でも、良く聴いていますよ。


もう一つは、
一青窈さんの『他人の関係』
ちょっと前に木曜の夜に放映していたドラマのエンディングの曲ですね!
これは良かったです!

それと、
関係ありませんが…
雲が綺麗に見えたので、思わず写メを(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です(^^;)
剛力さんは、先月末、市のイベントに来てくれましたよ。私は見てませんが、息子は見てきたようです(^^)
写メ、綺麗だね!私も同じ日なのかな?雲を撮影しましたよ(^^)
ぎんが
2014/11/11 20:55
ぎんがさん
剛力さんが来ていたのですか…
見に行けば良かった(^ ^)
R−382
2014/11/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
御家人斬彩芽さんの曲を買ったよ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる