ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちにしましょうかね!?(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/11/06 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は、突然の雨。。
雨の予報だったかなぁ!?

たくさん降ってくる前に、ギリギリ帰宅(^_^;)
本日はラッキーデー!


そう言えば、
コンピューターを買いたいと思うんだけど。。
北信の部屋のも諏訪の部屋のもだいぶ古くなったからなっ。
重い仕事をするわけではないけれど、速度はちょっと遅いんだよね(^_^;)
諏訪の部屋のはだいぶ古くて、最新のOSは対応していないので使うこともできずにいます。

買うなら13インチの、
MacBook Pro or MacBook Airにしようと思うんだけど悩むところ。
持ち歩くことも考えたいからAirかな。。

なんて考えているのが楽しいんですよね(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちにしましょうかね!?(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる