ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖畔足湯からの…(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/02 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
連休二日目。
午前中は天気が持ちましたね(^ ^)


いつもの休日お出かけコース。。
に行きました!

諏訪湖畔足湯からの…

くらすわ、長門牧場のソフトクリーム。。
画像













いつもながら美味しいですね!

カップとコーンで器を選べるのですが、今日はカップにしてみました。
このカップ捨てるにはもったいないと思い、持って帰りました。

捨てられないってゴミ屋敷への道なんですよね!?
なんつって(笑)

それはさておき、
持ってか帰ってきて洗って小物入れにしました!
スプーンやフォークを入れて立てています(^ ^)


いつもの休日は下諏訪でお昼と食べて足湯に向かうのですが、
今日は混んでいることもあり、下諏訪での食事はやめて自転車に乗っていたら、
上諏訪に着いてしまいました(^_^;)
そして、
結局食事はやめました。

何故ならば、
あの辺りの食堂は観光客向け価格と言うか、内容に見合った価格とは思えないお店が多いと思え、
そこで食べられるほど僕は稼いで居ないからです。。

かわりといっては何ですが、タケヤ味噌さんの豚汁を食べましたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖畔足湯からの…(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる