ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 議長をやりました(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/11/30 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

先日、集まりの総会で議長をやりました!




今回は69名だったので、それほど多くはないんです(^_^;)

それ以上の人の前で話したことは有るので、過去最高人数ではありませんが、
人前で話をするのは、いつまでたっても緊張するものですね!

はじめての経験で、僕の中でも良い経験ができたと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議長をやりました(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる