ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS シュッとしてチャリン!& iD(^^)

<<   作成日時 : 2014/11/25 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!

雨の一日。。

今日は、インフルエンザの予防接種を受けてきました!


最近のお財布事情。

お財布はバッグの中に入れっぱなしでカードのみポッケに入れていることが多いんです。
カードは、
『Suica』『ナナコ』『シュッとしてチャリン!』『iiD』

ちょっと出かけて軽い買い物をするくらいなら、これで十分ですね(^^)

公共交通機関を利用することが多いので、『Suica』を使う機会も多いんです。
とは言え、電車は松本までしか乗れませんが・・・

そして、
『シュッとしてチャリン!』を使う機会が増えた代わりに『iD』を使わなくなりましたね。

ポイントはどれがたまりやすいんでしょうかね!
ポイントの使いやすさも重要ですよね。

ちょっと考えてみましょう(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今日も雨ですね…(><)
シュっとしてチャリン!って初耳です。なんですか…?
ぎんがう
2014/11/26 08:34
ぎんがさん
シュッとしてチャリン!
auウォレットですよ!
プリペイドのクレジットカードみたいな感じのものです!
R−382
2014/11/27 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュッとしてチャリン!& iD(^^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる