ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋を感じるお休みです(^_^)

<<   作成日時 : 2014/10/19 08:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

ゆっくりのお休みです!
平日は忙しくて休みが待ち遠しいんです。
金曜日の帰り際には嬉しい顔をしているらしく、
同僚に「何か良いこと有るんですか?」
などと言われる始末(^_^;)

そんな休日の過ごし方。

掃除洗濯&部屋の片付け
  ↓
昼食
  ↓
サイクリング
  ↓
足湯
  ↓
ソフトクリーム
  ↓
夕食&お酒


諏訪湖周りをサイクリングしていて葉っぱの色が変わっているの見つけました!
葉っぱの黄色と空の青が奇麗でしたよ(^_^)
画像













そして、↓これってカリンorマルメロの実でしょうか?
湖畔の道路に植えられているんですが…(^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も良い天気ですね♪
写真、ホント綺麗です(^^)
ぎんが
2014/10/19 11:48
ぎんがさん
まだ色が変わり始めたところ。
これから、更にキレイになりますね!

R−382
2014/10/19 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋を感じるお休みです(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる