ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、日が短くなりましたねぇ(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/09/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

今朝は、部屋の気温が20℃を下回り、涼しい朝になりました!

みなさん風邪には注意をしてくださいね!


さてさて、

iPhone6が発表されましたね。
皆さん買われますか?

僕は5sを買ったばかりなので当分いりませんね(^_^)
サイズは、今の5くらいでちょうど良いと思っていますし。。

もしも2台目としての購入を考えるなら、6PLUSとiPadminiで迷うところですね。

昨日のテレビ番組では、既にAppleStoreに並んで居る人の取材をしていましたが、
そこまでして手に入れたい人も居るんですね(^_^)
僕は違います。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩、寒いくらいですね(><)
体調管理気を付けてくださいね(^^)
私は、今のスマホ飽きてきたので… といっても調子が悪いので。
iPhoneにしようか迷っているとこです。iPhoneの良いところってどんなところですか?
ぎんが
2014/09/12 07:07
ぎんがさん
そろそろ変え時ですか?
iPhoneは、僕の場合はコンピュータとの連携が楽なので使っています。コンピュータも電話もAppleなので(^_^)

R−382
2014/09/13 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば、日が短くなりましたねぇ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる