ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 四賀村の山荘へ(^_^)

<<   作成日時 : 2014/09/05 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

松茸が食べられるのでしょうか?


おはようございます(^_^)

今日は出張。

先週の今頃は蒲郡だったし、飛び回っている気がします。


ちょっと忙しくて、先週から来週にかけて休日は一日。
しかも、終日の休みじゃなくって…

久々にゆっくり休みたいなぁ。。
なんて思います。

おっと、愚痴を書いてしまった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)
松茸は、お口に入りましたか!?
忙しそうだけど…体調崩さないように気を付けてね!
ぎんが
2014/09/05 14:40
ぎんがさん
ご心配、ありがとうございます。
来週を乗り切れれば3連休です(^_^)

松茸を食べた気がします(^_^;)
R−382
2014/09/06 13:47
お疲れ様です(^^)

食べた気がするって!?
どういうこと…??
ぎんが
2014/09/06 15:56
ぎんがさん
切れ端的な薄いのをなんとなくですね。

普段食べないので、香りを覚えていません(笑)
R−382
2014/09/07 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
四賀村の山荘へ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる