ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの休日(^_^) 長門牧場ソフトクリーム。。

<<   作成日時 : 2014/09/29 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


昨日の諏訪湖一周の疲れが有るであろうと考え、
今日はお休みにしました!
急遽の休みでなく、計画的な休みですよ(^_^;)

状況は、疲れというか、ももが若干痛い感じですかねぇ。
僕は歩き方が悪くて左右の足のバランスが良くないらしく、
歩いているときも、終わってからも、左足だけ痛いんです。
思ったより大丈夫でした!

しかし、しっかりと日焼けしてしまっていて、
首の付け根の部分の肩が焼けてしまい、赤くなっています。
更に、お風呂に入ると『ヒリヒリ』します。(^_^;)


身体は疲れてもお腹は減るので、自転車で昼食へ(^_^)
台湾ラーメンとチャーハン。
更に、
食後の運動に湖畔足湯まで行ってきましたよ!

シーズンオフの平日なのか、お客さんが少なくてゆっくりと足湯につかれました(^_^)

足湯で温まって、
ソフトクリームを食べたくなってしまいました(^_^;)
運動のために来たのに(笑)

画像













”くらすわ”で”長門牧場ソフトクリーム”を食べました!
画像













一口食べたうえに、ピントボケボケでスミマセン(^_^;)

味は濃いミルク味でした!
凄く濃厚な感じです。

美味しいのですが、僕には濃すぎたようです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの休日(^_^) 長門牧場ソフトクリーム。。 ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる