ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖一周ウォークに参加してきました(^_^)

<<   作成日時 : 2014/09/28 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

秋らしい晴れた天気が続きますね!


今日は『諏訪湖一周ウォーク』でした(^_^)
16キロコースです。

最初に配布されたパンフレットには、事前申込をした参加者の名簿があって
参加者の地域別や年齢別にまとめられていました。

僕と同じ山ノ内町の人は居ないだろうと思って見てみたら、
意外と多くてビックリしてしまいました。
更に、県外から参加されている方も居ましたよ!

画像













秋晴れの清々しい一日。
って言いたいところですが、さすがに日向は暑かったです(^_^;)
半袖で汗が出るくらいでしたよ!

そう言えば、
今までに10キロ以上歩いたことが無かったので、それ以上歩くのは今回が初めてです。
未知の領域。。

諏訪市湖畔公園からスタートをしました!
最初は快調でしたが、すわっこランドを過ぎたあたりから疲れてる感覚がわき起こって来て、とても辛かったです(^_^;)
8キロにしておけば楽だったなぁ…
なんて思っていました(笑)

釜口水門を過ぎた頃から、気分も体調も持ち直してきましたが、
12キロくらいのところは、住まいのある下諏訪なので、

「このまま帰ろうかな!?」

なんて思いました(笑)


でもでも、しばらく歩くと白鳥と亀の船が見えてきて、
元気が出ました。
そして、完歩できました!

来年も参加しようかな…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖一周ウォークに参加してきました(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる