ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ∴と∵  (^ ^)

<<   作成日時 : 2014/09/04 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。


雨ばかりの毎日の中、昨日は久々にカラッとした天気でしたね!
秋らしい日差しにもなってきました(^ ^)

そして、今はは雨…


最近思うこと。

メモやちょっとした文を書く時に、∴(ゆえに)とか∵(なぜならば)を使っているんです(^ ^)
僕は勉強嫌いなので、数学が好きじゃないし得意じゃないんだけど、なんとなく使っています。

僕って変な人ですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変な人なのかなぁ(笑)?
ぎんが
2014/09/05 08:15
ぎんがさん
わかりにくい難解な人かも!?
ですね(^_^;)
R−382
2014/09/05 09:42
論理的思考なんですよ♪
みけ
2014/10/22 08:03
みけさん
やっぱりそうなんですか!?
僕もそうじゃないかと思っていたんですよっ!
なんつって(笑)
R−382
2014/10/22 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
∴と∵  (^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる