ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事中の帽子について(^_^;)

<<   作成日時 : 2014/08/09 15:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

雨が降りそうな天気で、自転車ででかけるのをやめていたんですが、
大丈夫でしたね(^_^;)


さてさて、
日差しの強い夏になると帽子をかぶる機会が増えますね!

そんななか、ふと思ったことが。。
食事の時は帽子をとるものだと僕は思っていましたが、
そうでない人も以外と多いことに気づきました(^_^;)
もちろん、炎天下での食事ではありませんよ。

更に、屋内に入った時にもそのままかぶっている人がいるんですね。。
これまた気になっちゃいます(^_^;)

僕だけ感覚が変なんでしょうか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
常識的には、帽子は脱ぐものだよね。
でも、頭の髪の状態を隠すために取らない人も多い感じがしますよ。
ぎんが
2014/08/10 21:20
ぎんがさん
やっぱりそうですよね(^_^)
理由がどうあれ、親御さんが帽子のままでいると、お子さんはそれで良いと思ってしまいますね(^_^;)
R−382
2014/08/11 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事中の帽子について(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる