ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiとGREEの伝言板文化の違い(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/08/23 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

最近、気づいたのです。


伝言板の文化。
mixiは、伝言板の機能ができたのはちょっと前からですね。
一方、GREEはずっと前からありました。

mixiの伝言板は通常の掲示板などと同じで同じ板に返信を書いています。
ですから、自分の伝言板に書かれた返信は自分の伝言板に書く訳です。
それに対して、
GREEの伝言板は、自分の伝言板に書かれた返信は相手の伝言板に書きます!

ですから、
GREEの伝言板に慣れていて、
相手の板に返信を書かれているの知らなかった僕は、
mixiの人って返信しないんだなぁ…
ってずっと思っていました。

それぞれの文化が違うんですね(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiとGREEの伝言板文化の違い(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる