ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS こだまの森に行きました!

<<   作成日時 : 2014/08/09 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

今週末は台風の影響か雨のようですね(> <)
雨が続きますが、被害が無いと良いのですが。。


そう言えば、
こだまの森に行ってきましたよ!

木祖村にあるBBQやキャンプができる施設です。

仕事関係の親睦会だったのですが、運営委員になってしまい行かなければならなくなってしまって…


サンダルで行かなかったから、川に入れず失敗(^_^;)
水が冷たくて、暑い夏には良かったのに…(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こだまの森に行きました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる