ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロさんの曲(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/06/14 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

この間も書きましたが、
GILLEさんのアルバムに収録されている曲の中に、ももクロさんの曲が有りました!
モモクロさんの曲はまったく聴いた事が無かったので、どんななんだろって思っていました。

そこで。

買っちゃいました!

収録されているのと同じ曲(^ ^)

聴いてみると、どちらも良い感じでしたが、
どちらかと言うと、

僕はGILLEさんの曲の方が好きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももクロさんの曲(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる