ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみやまびこアウトレット(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/06/14 07:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

気付けば、約一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました(^_^;)

気持ちも時間も余裕が無く、平日は会社の往復とお風呂、睡眠。休日は掃除洗濯と睡眠、たまに仕事。みたいな感じでしたね。
今もそうですが…


そう言えば、この間のこと。。
何も知らず並んでみた、何を買うのかさえも…  そこは『ヌーベル梅林堂』
『くるみやまびこ』と言うお菓子のアウトレットだった!(^ ^)

並んでいても、依然として皆が何を買っているのかがわからずいましたが、
買っている人が、
「みみ三つ」とか「みみ一つとなか二つ」みたいなことを言っているので、
僕も同じ事を言えば良いか…
食べ物ならたくさん買っても困るし…

なので、みみとなかを一つずつ買いました!
画像













知り合いに話を聞くと、
お菓子を作った時に出る端のみみの部分と、
製品として出せるレベルので無いものを売っているようです。

『くるみやまびこ』って諏訪地方では、有名なんですかね!?

食べるのが楽しみです(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたら、味の感想を聞かせてね!
ぎんが
2014/06/14 19:26
ぎんがさん
一人だと食べきれない気がしてまだ食べていません(^_^;)
食べたら感想を書きますね!
R−382
2014/06/15 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるみやまびこアウトレット(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる