ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜宮丸に乗りました(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/05/11 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

毎日晴れています!
半袖でも良い季節になりましたね!?


今日は、念願の!?竜宮丸に乗りましたよ!
昨年、諏訪に来て以来の願いが叶いました(^_^;)

船に乗るのは、日間賀島に行っていらいなので何年ぶりでしょうか…

そう言えば、諏訪湖の水は茶色いんですね。どこまで行っても。

湖畔からちょっと出たところに、人口の浮き島があって、花火大会ではそこから打ち上げるそうです。
ちょっと勉強になりました(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白鳥丸ではなく、竜宮丸を選んだんだね(^^)!
お天気良くて、良かったね(*^^*)
ぎんが
2014/05/12 16:50
ぎんがさん
白鳥丸と順番に運航しているようです。タイミングが竜宮丸のタイミングでしたよ! 景色が良く見えましたよ!
R−382
2014/05/12 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜宮丸に乗りました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる