ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪五蔵 酒蔵めぐりに行って来ました(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/05/10 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

天気が穏やかな、過ごしやすい一日になりましたね!


さてさて
春に行われた『上諏訪街道呑みあるき』のイベントを知らず、参加できなかったため、
諏訪五蔵 酒蔵めぐりに行ってきました(^ ^)
酒蔵めぐりは、いつでもおkなんですよ!

酒蔵めぐりでは、それぞれの蔵でお猪口がもらえるんです。
なので全ての蔵を訪れると五つもらえます!

ただ試飲コーナーに放っておくのではなく、
自社製のお酒の説明をしてくれる蔵が何軒かあり、楽しくまわれました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気も良かったし、楽しめたみたいだね♪
ぎんが
2014/05/10 17:04
ぎんがさん
明るいのに、酔ってしまいました(^_^;)
R−382
2014/05/11 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪五蔵 酒蔵めぐりに行って来ました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる