ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースクリーン オブ デス(~_~;)

<<   作成日時 : 2014/04/13 10:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

春らしい、柔らかい日差しの良いお天気ですね!
桜は、まだ先のようです。


さてさて、
僕のiPhone、いよいよなりました。
ブルースクリーン オブ デス。。

急にアプリが落ちたと思ったら、画面が全面青くなり、続いてリンゴマークが出て止まってしまいました。
電源オフのボタンは効くのですが、それ以外は無理なようで…(~_~;)
電話もメールも使えず、文鎮になりました(笑)

そのまま直す方法は無く、Macからリカバリーするしか無いようです。
僕のは、何事も無く復元ができましたが、
同様の現象になった人の中にはサポートに連絡して交換になる人も居るようです。

この先、使い続けるには、ちょっと心配ですね。
もう1回線あった方が安心かな!?とか。

ちょっと考えてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルースクリーン オブ デス(~_~;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる